お知らせ

安心してご来店いただくために

登録日:2021.07.30

お知らせ
 
こんにちは!
富山県内に4店舗、地域密着型のきもの専門店、牛島屋です。
 
オリンピックが始まって、毎日、メダルラッシュには心身共に熱さを感じます!
 
学生の方は夏休み🍉に入りましたね。
ご家族で予定たててくださり、お振袖のご予約も頂きありがとうございます😊
 
これから8月、9月はお振袖のご相談のとても多いシーズンでもあり、牛島屋では前撮りのシーズンでもあります。
 
 
そんな中、安心してご来店いただけるように、今回はコロナ対策についてお伝えしたいと思います。
 

新型コロナウィルス感染防止対策

 
牛島屋では、各店新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の対策を万全にしております。
 
 

お店で徹底していること

 
●スタッフの毎日の検温
●スタッフのマスクの着用
●スタッフの手洗い、消毒、うがい
●空間清浄器の設置
●触れる場所を定時間毎に消毒
●定時間毎に店内換気
●接茶は紙コップもしくは紙パック
●ご来店後すぐの換気、消毒
 
 
 

ご来店していただいたお客様にお願いしていること

 
●来店時の検温
●手の消毒
●マスクの着用
●アンケート
 
 
振袖のフロアはとても広くとっておりますが、お母さまとお嬢さまお2人でご来店のお客様にかぎらず、中にはお父さま、おじいさま、おばあさま、姉妹、兄弟とご家族4〜5名でお越しのお客様もいらっしゃいます。
 
このことからも、ご来店予約をいただいてなるべくお客様が重ならないように配慮させていただいております。
 
 
さらにヘアメイク体験会と前撮り撮影会は上記に加えて以下のことを徹底しております。
 
 
 

ヘアメイク体験会での取り組み

 

ヘアメイク道具に関して

コットン、綿棒、スポンジは使い捨てにしております。
それ以外の道具に関してはお一人ごとに消毒を徹底しています。
 
 
お客様ご自身のメイク道具でご希望の方は、お持ちください。
 

お着付けに関して

ヘアメイクが崩れないよう、お客様にはフェイスシールドをつけていただきお着付けさせていただいております。
 
 
 

撮影

密集を避けるために1組ずつの撮影。
カメラマン、アシスタントは最小限の人数で対策させていただいております。
 
 
 
またより多くの大事なお客様に安心してご利用いただくために下記に該当される場合は、ご来店を控えていただき、ご予約の変更をお願いしております。
 
—————————————————
発熱、せき、くしゃみ、鼻水の症状がある方
体調がすぐれない方
—————————————————
 
楽しくお振袖選びするにも、撮影するにもスタッフ一同対策を万全にしてお客様にしっかりと安心な環境のもと、ご相談、対応させていただきたいと思います。
 
 
 
皆さまのご来店をお待ちしております。
 
ご来店予約はこちらのボタン
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Instagramでお客様のお振袖姿を配信しています!

きっと参考になりますよ♡素敵な気姿を是非ご覧ください♪

@furisode_ushijimaya

牛島屋各店にて、ご承諾をいただいたお嬢様をご紹介しています♡
良かったら、『いいね!』『フォロー』をよろしくお願いいたします♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 
*******************************************************
 
♡コチラの関連ブログもご覧ください♡
 

ヘアメイク体験会ってどんな流れ?

『ママ振り』に決める上で必要なこと

振袖はレンタル、購入どっちがいいの?メリット・デメリットをまとめました!

 
*******************************************************